井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

昨日のこと。

板橋の本社近くのホームセンターに資材を買いに行った。
ホームセンターって、色んなもんあってテンションあがる。

当初の使命を忘れうろうろってると、目の前をえらいギョーザな耳したおっさんが通り過ぎた。
すげぇ…あきれる位わいてるぜ!なんて思い目で追うと、、、

ん?あの歩き方…姿勢…耳の沸き具合…

勇気を出して聞いたよ、板橋のホームセンターで。。。

せ:すいません、ちょっとお伺いしてもよろしいですか?

○:は、はい…(すばらしく怪しんだ目つき)

せ:レスリング、されてました?

○:はぃ…(てめぇキモいぞ!?的な目で)

せ:野田北高校ですか?

○:えぇ…(キモさ倍増!的な目で)

せ:野口先輩じゃないですか〜!!!

○:お?おぉ!あぁ〜!

せ:井口です!

高校のレスリング部のいっこ上の先輩に

板橋のホームセンターで

あった〜〜〜〜〜!

ちょー感動!