井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

何だかすげぇムカつくんすけど…。。。

ま、いいか…。。。それより、「新垣里紗」を「ガキさん」と言う様になって来た俺は…やばいかなぁ??

そう言えば、ある事情で「招待ないと入れないSNS(?)」に入って、ちゃかちゃかやってたら、某代表がしっかり在籍(?)していた。。。

「まっとうな○○○○」の普及に努めているのかな?

てか、「ブログ」って何の為に…何て事まで考えちゃったんだけど、別にいっかー!

これからも悪口だって批判だって馬鹿にだってする!人の不幸は蜜の味!

俺を一人でも応援してくれる人がいるなら…

って、ガキさんぽく言ってみると…

何だかカッコイイな…。。。