井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

どもー

igusetsu2008-01-22


皆さん、ご無沙汰してしまいました!
何してたんかって?

う〜む…何もしとらん…。

ま、最近の俺ってば、ゴールデン街で飲んで朝帰りしたり、キックの会長にキツイ事言われたり、湿疹で失神しそうだったり、体重がやたら軽かったり、甘い物をやたら欲したり、車を買い替えたかったり、@youが好きだったり、職探したり…と、まぁ色々とあったんす。
お待たせして(?)すいませんでした!

さて、画像。フロムエーです。職探してるからぢゃないす。
僕に関わり深い人が載ってます。何だか悔しいす。ま、暇な方と求職中の方は見て下さい。